東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Wed, Aug 19

  • 01:00 今日は早稲田松竹で「西鶴一代女」「浪速悲歌」を見てきた。評判のいい映画なのにどっちもいまいち感じるところがなかったのは私の体調とかもあるのかもしれない。溝口健二なら近松物語、赤線地帯、山椒大夫がいいな〜
  • 16:30 RT @nakano: 「mixi卒業」というmixiアプリを考えた。これまでの自分の日記や写真が走馬灯のように。そして退会画面強制表示
  • 22:44 @_hidenka アルファベットでも140文字みたいですよ。なので英語で言えることと日本語で言えることはずいぶん違いそうですね→ http://multicolor.exblog.jp/11403558/
  • 23:04 mixiのコミュで相談している件で、mixiメッセージでもなくPCメールでもなく携帯メールに連絡をくれる人がいるんだけど。今ドコモだから携帯メールをPCに転送できないし、PCの前でもろもろお返事してるとチェックもれして忘れるんだよね。
  • 23:04 PCからの返事が必要で携帯に届いたのは自分で判断してPCに手動転送するしかないか。
  • 23:11 大体携帯メールって待ち合わせに遅れそうなときとかその場で返事して欲しい代わりに短い返事ですむときしか使わないので、長々と書かれるとちょっと…
  • 23:16 loudtwitterが復活している。twtr2srcの自動投稿も設定しているから二重に投稿されちゃうのか。どうしようかな〜
  • 23:23 ITmediamixi自民党のバナー広告を確認
  • 23:52 マニフェストマッチやってみた。バラけたなあ。http://bit.ly/OVZqP
  • 23:59 大学生の頃1回だけパチンコに行ったことがある。2000円だったかのカードを買って玉にして、あっという間になくなったのでなんじゃこれおもろないわと思って以後やめた。大学生には2000円も大金だったし。

Powered by twtr2src