東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Tue, Jul 07

  • 22:06 またTLが2時間前だよ…
  • 21:52 @yuhsuke なんで「自分たちなりの使い道」っていうのがオタク趣味だけになってしまうんでしょうね。
  • 21:21 梅田もちお氏じゃないけど、ついったーも日本のネット全体も、多くを占めているのはアニメとかが好きな人たちで、別の文化が好きな人たちは隙間に生きるしかない。
  • 21:19 @freedomcat ハッシュタグtwitter全体に広げたら、アニメばっかりになりそう。フォローしている人の情報だけでいいのでは。
  • 21:14 ついったーで趣味のあう人をフォローすることによってテレビ情報を得る機会を増やしていきたい。というわけで自分でも見たい番組を見つけたらつぶやくことにする。
  • 21:13 【TV情報】川上未映子が7/12の情熱大陸に出る http://bit.ly/ZTTIb
  • 20:26 RT @rikuo: そもそも付き合いだしたら、四六時中ず〜っといちゃいちゃし続けけて、仕事をろくにしないから「お前らいい加減にしろ!」と会うのを年に一度にさせられた話ですよね。
  • 15:19 RT @hitoshi: 確かに、これを勘違いしてる人がすごく多いですね。RT @pinahirano: 人脈とは、自分が知っている人ではなく、自分に関心を持ってくれている人。ベクトルが逆なのです。
  • 12:58 RT @shike: なんとロマンチックな。 RT @mazzo そうか。短冊って1年に1回つぶやく古代からのついったーなのか