東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Thu, Jul 09

  • 23:10 @nijimu いえいえ、にじむさんの日記はもちろんアンテナに入れているのですが、見落としてました。
  • 22:09 @nijimu 日記に書かれてましたね。すみませんでした。
  • 21:50 @yukiakari 安すぎて不安になりますよねw
  • 21:46 買った本メモ:「アーキテクチャの生態系」「アメリカ暮らしすぐに使える常識集」「外人術」「パターン、Wiki、XP」
  • 21:36 @nijimu なんだとー。やっぱり、満員になったイベントでも、行ってみないとダメですね。
  • 21:33 えとさんの本も読もうと思うのだが、絶賛ジェイン・オースティンウィーク中だし、文庫版が出た外人術もぱら見してたら面白いし、迷うのである
  • 21:32 @yukiakari 290円にしては上々かと。具はほとんどなくて、カレーペーストって感じですが、これで700円なら具がないよと思いますが…。そのカレーペーストの味自体はまあまあ。
  • 21:30 あれ、みんな池袋ジュンク堂周辺にいたのか…ちょうどえとさんの講演の最中に行ったけど、事前申し込みしてなくてもう満員だったし、えとさんの本だけ買って帰ってきちゃったんだよなあ。もうちょっといればよかった
  • 21:24 @hidekih すみません、読んでみましたが、やはりどうして私の以前の投稿からはてなは英語化すべきとなるのか、さらにその意見がご紹介いただいたブログ投稿につながるのか理解できませんでした。理解力がなくて申し訳ないです。
  • 20:07 来る客みんなトマトカレー
  • 20:02 松屋トマトカレー http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090709200156
  • 02:53 今週のビジスタ読んで、「ビキニを買って彼氏と海に行った経験が過去のものになってしまった」という人はまだいいよ、と思った。そもそも人生でそんな経験をしたことないまま年をとってしまったことに気づいた。
  • 00:02 WordPressメディア機能のアンケートに答えた。個人的にはフォトアルバム機能が超ほしい。flickrに金払わなくてよくなりそうなので… http://bit.ly/18zbRn