東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


17:32 あー今日一箱古本市だったのか。行けばよかったかも #

17:35 何でこの発言がこんなにふぁぼられたのかよく分からない tinyurl.com/d7yqam #

21:35 忌野清志郎で思い出すのは、日経ヘルスという雑誌が10年前に創刊したときのキャッチコピー「不健康なカラダで、不健康なことができると思うか。」 ポスターにはこのコピーと一緒に忌野清志郎が出ていた。 #

22:33 @sudori がここ4時間ほどの間に2回も「スードリー」と発言している件について #

22:37 @sudori もっと多いだろw>頻度 #

22:44 @pollyanna_y すごい!笑いました。 #

23:06 昨日ユニクロに行ったんだけど最近流行を取り入れてデザインの種類を増やしているせいか在庫管理ができてない印象。私と夫が欲しかった服がそれぞれMサイズがなくてXLとかだけ大量に余っていたりした。 #

23:46 @yomoyomo こちらでお勧めユーザーに挙げられているからでは>フォロー数増加 d.hatena.ne.jp/note103/20090503/1241367513 #

23:57 @nanashino 元ネタはこちらのブログのようです。これによると酒井順子の新刊に載っているエピソードだとか d.hatena.ne.jp/jtm/20090505 #

00:04 @nanashino @atasinti なんか同様なエピソードが! 以前のユニクロではこんなことなかったですよね。私が欲しかったブラトップのある型は一週間前くらいに行ったときからXLしかないんですよー。 #