東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


14:28 ATMがすごい行列 #

14:29 オクノ総研が再開してる #

15:19 サーベイMLに読売の発言小町担当の人が投稿してる。発言小町を学術的に研究してくれる社会学者がいたら連絡くださいって。誰か研究しないかなぁ。おもしろそうw #

15:24 @oritako わー楽しみ!期待してます〜 #

15:27 オプラ・ウィンフリーをフォローしてみた。IDはシンプルに @Oprah であった。followingとfollowersの数の差がすごいw #

16:02 @sota_k オクノ総研、ちょうどほぼ3年ぶりの更新なんですねえ。www.enpitu.ne.jp/usr9/99799/diary.html #

16:03 嫁がって書いてあるけど以前のブログに奥さん出てきてたっけ。更新停止中に結婚したのかな #

16:12 女子の物欲が世界経済を救う、らしいよ tinyurl.com/cdc2am #

16:17 @dimaizum そうですかー。面白い研究になるといいですね! #

16:19 @ryozo18 ぢょしで物欲といえば家とかじゃなくてやっぱりファッション方面みたいですw #

16:28 @rna うまい。座布団一枚! #

16:33 定額給付金の通知が区からこないな #

22:03 胸の谷間が目立つ新入社員 agilemedia.jp/blog/2009/04/morishita.html #

22:14 @charlie_k すごいお色気ビームですよねw 同僚はどうしてるんだろう #

22:17 @tessy3 婚活中とのことなのできっと努力の一環なのかとw #

22:21 今日はビジスタニュースが届くのが早いのでちょっと驚いた。いつも23時くらいと言う印象があるので。相変わらず空中キャンプさんの文章がうますぎる #

22:24 @PhysicaNova 登録方法は2種類あるけど、まぐまぐで登録した方がいいらしいです。って中の人が言ってました #

22:25 もう片方の登録方法だと時々届かなかったりするみたい。 #

22:29 あー「フロスト×ニクソン」観たいなあ #

23:42 本人が胸の谷間丸出しなだけじゃなくて「ただいま婚活中」「着物で可愛い」と紹介するあたり、AMNの女性社員ってそういう花を添える的役割を期待されているのねーというのがよく分かるというか… #

23:43 日本の古い企業だけじゃなくてネットベンチャーでもそういう女性観なんだねー #

00:00 @yagi_ 確かにそうねー。私が以前勤めたネットベンチャーも以下略 #

00:03 性差について新しい考えを持っている企業というのは、女性向け小売・メーカーとか、外資系とかかもね。 #

00:07 googleリーダーは私に勝間和代ブログをお勧めするのをやめてくれないか #

00:07 というかお勧めとか要らないんだよね。表示する情報は最低限にしてくれ。 #

00:21 @oya03 独身者が多い企業というのはアレですね。結婚・出産後続けられないと見切って辞める人がそれなりにいるということだから。 #

00:23 @kengo おおーなるほどー。これで読んでるフィードだけが表示されるわけですね。ありがとうございます #

00:26 @izumiumi 私も限られた職業経験ですから分からないですけどね。さっき否定した勝間和代のこれが参考になります tinyurl.com/dkxequ #

00:40 @kengo uでサイドバー消えるの便利ですねー。ショートカット全然使ってなかったので参考になりますー #

01:21 新型インフルの記者発表だけみて寝よう #