東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


17:00 昨日は @kasoken @freedomcat @nijimu と私で銀座でお昼&ふわもてカール研究会&お茶とギャラリーに行って充実した一日でした。特に3人の髪を片っ端から巻いてくれた @kasoken お疲れ様ですありが? #

17:01 今日はGX200本体とGX100のムック本(GX200のムック本はないので)が相次いで届いたのでいろいろ読んだり写真撮ったり。 #

17:32 スーパー行く途中で財布を忘れたことに気づいて帰ってきた。サザエさんかよ! GX200をポケットに入れて写真を撮りつつ出かけたので注意がそっちに行っていたのが敗因。 #