東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


11:17 リコーのGX200を買った&GR DIGITAL IIとの比較まとめ snipurl.com/akhml #

22:55 @nuitetjour 読みましたー。紹介ありがとうございます。面白いですね。GXシリーズとGRとの差別化が書かれていて。 #

22:55 @freedomcat オバマ大統領も父親はアメリカ生まれの人じゃないんですものね。2世議員だらけの日本とは大違いです… #

22:56 @freedomcat ポメラ欲しくて、2chポメラスレはずっと追っているのだけど、デジカメ買ってしまったからしばらくお預けかなー。組み込み用ATOKで辞書の登録語彙数が少ないというのもちょっ?? #

22:57 @tfj_shimada かもしれませんねー>千野帽子と女子nicomiの読者がかぶらない 私まさに千野帽子の連載だけ読んでましたから。 #

23:31 @nuitetjour 私もGX200を注文したところですが、ここ最近の値動きを見るに半年以内にGX300が出て同じことになりそうな予感です… #

23:57 なんか最近はてなアドセンスの入れ方が露骨になった(増田、ブクマ関連エントリなど)。ウェブ広告業界が冷え込んでいるのでしょうか #

00:20 @nuitetjour 自動開閉キャップ!迷ってるんですよあれ。ブログで若干隙間ができるので常用には向かないという記述も見たし、見た目的にどうかなーというのと、でもあれば便利かなあとも思 #

00:20 @raurublock そうなるとはてなやばいですね。有料サービスを使っている人がそんなに多いとは思えない。はてなダイアリー本文にも広告が出たりするかも? #

00:32 tomblooがバージョンアップして諸々変わっていた。とりあえずデフォルトではてブに投稿する設定になっていたのを外した。なんで知らないうちにブクマしてるんだろうと思ってたんだよね #

00:44 @Mao_m お、自動開閉キャップに一票キタ。確かにコンパクトデジカメなら取り出してから撮るまでの手間が少ない方がいいですよね。まあ本体が届いてから考えます〜。 #

01:08 @Mao_m ムック本ってGX100のですよね?確かに欲しいです。 #

01:17 @Mao_m いまamazonでパーフェクトガイドを見たんですが、「あわせて買いたい」が例のレンズキャップで、わかりやすいな〜と思いましたw #

02:26 高城剛ってバナナチップスラブの人だったんだなー。ちょう懐かしいよ。売れる前の松雪泰子がNY生活してて隣人は双子のオカマで。主題歌がオリジナルラブだったんだよな。あれでオリジ? #

02:32 @nuitetjour レンズキャップ使用報告ありがとうございます〜。気にならないですか。全体の見た目は確かにコンデジっぽくないですよね。私もそういうところがとても好きです。 #

02:33 @narima 月の裏で会いましょうは名曲ですね。 #