東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Mon, Jul 13

  • 22:55 食洗機…備え付けのところに住めればいいけど。
  • 22:54 @yoosee あそうそう、キッチンつながりでお聞きしたいんですが、ネットで調べたところ炊飯器を日本から持っていったほうがいい説と、電源等の問題で米国で買ったほうがいい説の両方がみつかるのですが、どちらがおすすめですか?
  • 21:50 @Wslash すごくわかりますw 私も今食事したところ。食器洗い機が欲しいですね!
  • 19:15 ついったで夕焼けを知る時代 RT @buzztter: HOT: 夕焼け http://bit.ly/5aBLp
  • 14:29 @dotimpact ほほう。WordPressに表示させたいならこれもよさそうですね。
  • 13:34 LoudTwitterのサーバダウンによりtwtr2srcで代用 http://bit.ly/9eKAl
  • 13:15 @Mao_m なるほどなるほど。日本からの遠隔家探しですが言質をとるってことをきちんと考えながら進めたいと思います。ありがとうございました。
  • 13:05 ついったーで解散総選挙のニュースを知る時代
  • 12:39 @masahiko_kono めでたいのかどうかよくわかりませんが…ありがとうございます。
  • 12:36 @Mao_m そうですかーありがとうございます。単に家賃にお湯代が込みか否かといういみかもしれませんね。
  • 12:36 @suzukishika 以前から女性にもバンバン出てますよ>エロマンガ広告
  • 12:33 AERA最新号にはてな近藤社長の人物記事掲載。執筆は佐々木俊尚
  • 03:04 アメリカに行くことになりました。 http://bit.ly/sI93B
  • 02:58 というわけで寝る。
  • 02:57 物件情報が詳しく、海外からの物件予約にも慣れているというよさげな不動産サイトをみつけた
  • 01:47 ねもい…ある不動産サイトを見ているのだけど、UtilitiesにHot WaterとあるのとNoneとあるのがあるが、アメリカではお湯が出ない家も割とよくあるんだろうか?お風呂どうすんだ。
  • 01:34 WordPress 2.8.1にアップグレード& wp.Vicuna Ext の不具合が直った http://snipurl.com/n2xty
  • 01:03 ねたいけどおへやさがし
  • 00:24 mixiの携帯エロマンガのバナーなんとかならないかなあ。最近いつも女囚陵辱もの(?)ばっかり見せられてる気がする。うざい
  • 00:00 @nejiko おかえりニャー