東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


11:08 mixiは日本で最も本音が言えないコミュニティになってきたのかもしれない[tinyurl.com/5gl6ng]に昨日もおとといもトラックバックを送ったのに反映されない #

11:22 @pha アイコン怖いよ! #

18:47 水村&梅田対談が載っている「新潮」買ってきた #

18:49 アイコン変えてみた。小学生の頃の私。 #

18:50 @hashigo ポメラ、開発者インタビューでも予想外の売れ行きだったとありますね。早く追加生産してほしい! #

18:54 @contractio うひひ #

18:55 さっき本屋行ったのにブルータスのYouTube特集チェックするの忘れたー山形さんが出ているらしいのに。 #

20:28 【followerの女性の方に質問】今年はざっくり着る厚手のニットを割とよく店頭で見かけるのですが、ああいうニットを着たときはどんなコートを上に着るべきなのでしょう?店頭にあるコー? #

20:41 WordPress 2.7 リリース候補 2 snipurl.com/7qeyj #

20:51 @sunnyfunny99 なるほどーこういう感じですかね[page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b93919957]。確かに東京の冬には重装備かもしれませんねー。でもウールのだと細身のしかないし… #

22:40 @Yasno 確かにコートじゃなくてケープというのはありですね。ありがとうございます! #

22:40 シチュー引きずり回しがかわいすぎる件 snipurl.com/7qhn4 #

22:40 テレビずっとなかったので芸能人には疎いのだが、ikkoって性同一性障害の人か。[twitter.com/ikko]の人がたくさん間違いフォローされてるみたい。 #

00:09 マイミクが2人載っているananをチェックした。いかにもananらしいananという感じの号であった。 #

00:10 ところでananって先端的なファッション雑誌としてスタートしたらしいんだが、当時を知らないのでananオシャレ的なイメージで語られるのが不思議な感じ。 #

00:10 ありゃあどうみても女性向け自己啓発雑誌でしょ。休刊になったSAYとどこがちがうのかといつも思っていた。 #

00:11 まあ載っている小物とかは腐ってもマガハという感じでオシャレかもしれないけど。そんなのほんの数ページだし。 #

00:31 @rna 2007年4月号が最後らしいよ[www.seishun.co.jp/magazine/say/]って、あーたがSAYを知っていることにびっくりだよ! #

00:32 @tfj_shimada それはなぞです…>シチュー引き回しではない #

01:56 @kansai_takako 日経BPのブログに載ってたね blog.nikkeibp.co.jp/book/blog/201182.html #