東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


12:46 電車の向かいに座っている小学生の女の子が前略ミルクハウスを読んでる #

22:57 遅刻した社員に反省文を読ませたのを撮影してYouTubeにアップした会社があり、話題になっているようだ。 #

22:58 しかしこういう炎上騒ぎみたいなのもどうでもよくなってきたなー。世の中にバカはいるし、ネットが普及すれば可視化されることが多くなるってだけの話だよな #

23:21 @wanderingdj どうなんだろうねー。今回のはすごい基地外ってわけでもないよね。体育会系DQNの行動としては想像の範囲内というか。本当に突き抜けてるひとはネットで情報発信する人が増え?? #

23:27 さっきの投稿で4000updatesを達成した #

23:27 夫がレミオロメンのこなああああああゆきいいいいいいが好きで、家でかけたり、よく歌ったりしている #

01:06 はてブメンテ中だ。 #

01:06 そうか、新バージョンへの入れ替えがあるんだな。いよいよか。中の人がんがれ #

01:07 ふぁぼったーの自分のページの被ふぁぼがどんどん増える[tinyurl.com/57yyjq]。この1時間くらいで50くらい増えた。クロール範囲を増やしているようだ。その他新機能がついたらしい。 #