東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


16:04 はてなアンテナ[a.hatena.ne.jp/]がNot Foundなんだけどうちだけ? #

00:37 ラジオのトークを聴きながら文字を読むのは難しいな。トークに関係ある文字(ラジオに関するチャットとか)ならまだ読めるけど、関係ないジャンルだと両方とも頭に入ってこない。 #

00:38 文字を読みながら音楽を聴くのはまだできるけど、何かに集中したいときにはやはり音楽をとめてしまう。 #

00:38 @rna 私も少し後に見たら大丈夫だった。一時的なものだったみたいね。 #

00:42 小室哲哉ナイトなんてのがやってるのか #

00:43 私はfollow返しをしてないので、自分がフォローしている人よりフォローしてくれている人がかなり多い。 #

00:44 以前私をフォローしてくれていて、それからはずした人(私はQuitterを使っているのだ)が、自分をフォローしてない人に@で話しかけそうになるのでフォローやめたと書いていた。 #

00:45 でも、自分がフォローしている、していないに関わらず、@で話しかければ、@Repliesで見られるのだから(プロテクトしていない限り)あんまり気にすることはないんじゃないかと思う。 #

00:47 そういう意味では、twitterの現在のプロテクトの仕様はあまり良くなくて、以前のもの(プロテクトの人でも自分がフォローしている人にはつぶやきの内容は見られてしまう)の方がいいと?? #

01:30 夫のGmailアカウントは未だにテーマ変更が出てない。私のところでテーマ変更できるようになったのは一昨日だったかなあ #

01:38 あと4postで4000updatesだ。 #