東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


12:04 午前中指定した宅配便がまだこない。どうしようかなあ #

14:38 [ブログ] WordPress 2.6.3リリース: WordPressの日本語版ブログにWordPress 2.6.3 日本語版リリースのお知らせが出ています。英語版ブログによると、緊急度はそ.. tinyurl.com/6jpmlg #

16:09 [ブログ] WordPressトラックバックURLを表示する: WordPressを使うようになり、今のところコメント欄を閉じて運用しようと思っています。しかし、外部からのフィードバックを受け.. tinyur #

16:36 こういう女の浮気を男が追求するネタって2chとかでよくあるけど、こころなしか男が楽しそうに見えるのは気のせいだろうか? d.hatena.ne.jp/hagex/20081024/p1 #

16:37 で、読み手は「やっぱり女なんて屑だ。付き合ったり結婚したりするものではない」と安心するというお約束のストーリーばかりがネットで目に付く。 #

16:37 リアルでは、既婚者男性の浮気もそれなりにあると思うのだけどね。それを女性側が追求するというネタはあまりネットでは見かけない。 #

16:40 というかたぶん発言小町とかにありそうだな。でも発言小町まとめサイト作ると閉鎖させられちゃうからな>男の浮気ネタ #

17:17 @ogochan なるほど。そういうむなしさが裏にあると。 #

18:39 [ブログ] キングジムの「ポメラ」が17700円なら欲しいかも: すでにあちこちでニュース・ブログ等で取り上げられていますが、キングジムのデジタルメモ「ポメラ」が気になります。
本体メ? #

01:38 [ブログ] データベースのバックアップ:WP-DB-BackupとphpMyAdminを使う方法: WordPress関連のブログを見ていると、来月リリース予定のバージョン2.7の情報が目に付く.. tinyurl.com/5rb6yr #