東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

00:20 すごく可愛いらしい女の子が書いたブログ(はてダ)を読んでいる。20代中盤で今まで芸能人に似ていると言われまくり告白されまくりクラブによく行くけど酒代は払わず(店の人が携帯番号を書いたメモをグラスと一緒に置いていくそうだ)
00:22 大手企業で楽な仕事をしていて仕事上でもオジサマにモテモテのようだ。音楽とか文学のセンスも良くてフランスに留学したり貧乏旅行したりもする。トータルでセンスがいい。
00:24 これで可愛いけど頭がパーだったら別に羨ましくないけどこういう女の子はほんとに羨ましいな…。林真理子とかがよく書いていたけど可愛いかどうかで女子の前半生は大きく違う。後半生は知らないけど。
01:00 [B!]sociologbook | 2008/(00:53) http://tinyurl.com/5t9kab まるっと同意.
01:03 でもそういう女の子って東京に結構居るんだよなと思う。おしゃれで頭も良くて仕事もこなせてルックス良くて性格も悪くないのでモテモテでクラブに繰り出せばナンパされまくり恋人のほかに業界人の年上の男友達がいるので好きなバンドのライブには顔パス。
01:50 @mokomoko そう言い切れるのは格好いい。私はそういうリアル知り合いがいないからわけもわからず羨ましいのかも。