東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

18:19 はてなサブアカウントを取るとき違うメールアドレスじゃないと駄目ってのはなんでなんだろう。同じメールアドレスで取らせてくれてもいいのに。
18:20 @Grrrly そうでしたか。そこ自信がないので確認しようと思っていたのでした。ありがとう。
23:27 秋葉原通り魔事件の犯人の掲示板への書き込みを読んだ。俺は不細工だから彼女できないとか女は金のあるイケメンに群がるとか2chで女叩きをする連中の思考回路と全く同じだった
23:32 @mhd7 ほんとにアニメが好きな人にとっては迷惑な話なのでしょうね。
23:43 @TRiCKFiSH http://tinyurl.com/4l8vem
00:09 今ついったのrepliesとfollowing/followersが死んでるのね。でも以前と違って過去ログは読めるのか