東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Sun, Feb 21

  • 21:22  (・?・)(・?・)(・?・)(・?・)(・?・)(・?・)
  • 22:51  カナダ旅行で撮った写真をPCに取り込んでいる。毎日雪が降って雪景色だったな〜。寒かったなー。今住んでいる場所も東京よりはかなり寒いんだけど、カナダから帰ってくると暖かく感じる。
  • 22:53  昨日の深夜0時半くらいに帰ってきて、空港からのシャトルバスを降りて近所歩いていたんだけど、こんな時間に普段外に出ないから知らなかったのだけど、週末だからか若い子が夜遊びモードでたくさん外に出ていた。
  • 22:55  こっちの人は冬でも薄着で、昨日の夜だって電光掲示板に華氏33度と出ていたから摂氏なら約0度なのに、タンクトップ1枚で外を歩いている女子が何人もいてどんな我慢大会なのか風邪引くぞと思う。
  • 23:03  @hiro_asari ああ、あんまり把握してませんでした。それでですかね。  [in reply to hiro_asari]
  • 23:15  モントリオールで見たものの中では、Notre-Dame Basilica教会 http://bit.ly/bTERhd がものすごく綺麗だった。北米最大の教会らしい。色はブルーが貴重でどこか宇宙的な雰囲気。

Powered by twtr2src