東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Tue, Feb 16

  • 01:28  @Schunag いいと言っていただけてうれしいです。ありがとうございます。  [in reply to Schunag]
  • 01:29  さっきツイッターサーフィン(そんな言葉はない)をしていて見つけたある方のプロフィール「コミュ力不足により、リプライは苦手です」コレダ!>自分。自分のプロフィールにも書き足しておこうかな
  • 01:31  ただ、「フォローリムーブはご勝手に」もそうだけど、「リプライは苦手です」とわざわざ書くことで、そんなこと書くまでもなくリプライに返さないこともあるのが普通というついったー文化に反するかなあと思わなくもない。
  • 01:33  「リンクは誰にも妨げられないあなたの権利です」by ただのにっき に倣って、「フォロー/リムーブは誰にも妨げられないあなたの権利です」と書くのはいいかもしれない。
  • 12:56  @y_arim そんなことはない。>『ほとんどの女性は恋人と家族以外の男とは口もききたくない』  [in reply to y_arim]
  • 21:40  @jasminoides 「女子とコンピュータ」でこんな人もいます→ http://d.hatena.ne.jp/yuco/20031219 コンピュータというよりは通信技術系ですが。  [in reply to jasminoides]
  • 21:50  カナダに行くので携帯が使えるかどうか調べている。今のt-mobileプリペイド携帯が使えるかどうか知りたいのだけどよくわからない。ドコモのはいけるみたいだけど。
  • 21:54  久しぶりにドコモの携帯を出してきて充電する。
  • 21:54  @Schunag お役に立てたようでよかったです!  [in reply to Schunag]
  • 22:04  T-mobileでも「All phones work in Canada and Mexico.」ってあるな http://bit.ly/bJxc3S
  • 22:06  おだのぶなりキター
  • 22:13  @discardedbacon アドバイスありがとうございます。たぶんほとんど使う予定はないので、SIM買うとかそこまでは考えてないです。値段については参考になりました。ドコモの国際ローミングとどっちを使うかで考えていたので。  [in reply to discardedbacon]
  • 22:25  @discardedbacon ありがとうございます!まさに見たかった情報でした。  [in reply to discardedbacon]
  • 22:47  なんだこの服装わw ジーンズにネルシャツみたいな服装でフィギュアしてる
  • 22:47  この服装だと転んでもわざとの振り付けにみえるなw
  • 22:50  男子フィギュアは本当にイケメンぞろいだな。なんか、女子フィギュアの美人度<<男子フィギュアのイケメン度 に感じる。
  • 22:51  @bgnori すみませんがご自分でお探しください。
  • 23:07  ポメラ新型は女性向け入門機か。画面も狭い。漢字変換能力はどうなんだろう。 http://www.kingjim.co.jp/news/1002/n-pomera.html #pomera
  • 23:20  男子フィギュア、また微妙な衣装だ。ボーダーシャツに片袖だけふりふり、赤いスカーフて。
  • 23:34  夫が、男子フィギュアの選手がみんな胸元をあけた衣装なのは、胸毛処理済という証明なのだと主張している。

Powered by twtr2src