東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Sun, Feb 14

  • 22:09  さっきのフランスペア、男の方が精神的にガタガタだったなぁ…最後泣いてるし。
  • 22:10  ウクライナペア、宇宙人みたいな衣装カコイイ、男女ペアだからといって女はヒラヒラじゃなくてもよいのね。と思ったらまた男性コケるし…
  • 22:12  ああそうそう、オリンピックの試合感想ネタバレについては少し考えましたが、自由に書くことにしますので、結果を見たくない人はリムーブしてください。
  • 22:12  というかtwitterのようなリアルタイムメディアに自分でアクセスしておいて、自分が勝手にフォローしている人にネタバレするなという要求をする方がワガママだと自分は考えるからです。
  • 22:15  日本ペアきたー
  • 22:15  と思ったらロシアか。カワグチって言ってたけど
  • 22:23  @semisan そうなんですかー。競技後も何か日本語を話してましたね。  [in reply to semisan]
  • 22:27  やっぱり最初の中国ペア強かったなー。まじ愛し合ってるって感じで息が合ってた。
  • 22:28  やっぱり男性がこけたペアは裏で女性に「あんたのせいでメダル獲れなかったじゃないの!」って感じで殴られたりするんだろうか。
  • 22:36  あほなtweetが7500番目だった… http://twitter.com/yuco/status/9124701525 いろいろ反応をいただいてます。きっとスケートシューズで殴るんだと思いますよ!こわいですね!
  • 22:37  @Kigalisoupe そうみたいですね。その後ニュース等を調べました。大きな決断ですね。  [in reply to Kigalisoupe]
  • 22:49  ピエロの化粧すごい。なりきってる

Powered by twtr2src