東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Sun, Jan 17

  • 15:09  みんな結婚準備となるとゼクシィ読むんだなぁ…。私は本屋であの厚さにおののいて買ったことがない。ゼクシィの情報をあてにしないで結婚式会場を決めたこともあるんだろうな。
  • 15:10  書店で結婚準備本を立ち読みして1冊買った。それで十分だと思う。そのほうが、大半が広告のゼクシィと違って持ち運びしやすいし。
  • 17:01  なんじゃこりゃ。すごいな。全部youtubeみたい。こういうとき英語ができればなぁ… http://www.khanacademy.org/
  • 17:02  「オンラインで勉強できるリソースリンク集」とか作ったらはてブ受けするだろうな。もずのはやにえ的な。

Powered by twtr2src