東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Thu, Jan 14

  • 00:15  Human Rights Watch日本代表の土井香苗氏と、ジャーナリストの常岡浩介氏との会話をまとめました(以前ブログに載せたのと同じです) http://togetter.com/li/3216
  • 01:34  以前水村美苗の公式サイトがあったのに、いつのまにかなくなってた http://minae-mizumura.com/ あと『新聞小説』というタイトルで新聞連載小説を書くと言ってなかったっけか。それも始まってない?
  • 11:54  twitterでリンクを貼るとき、ow.lyとか経由にするのはやめてほしいな。リンク先のページをはてブ等に登録するときにURLが違うので困る。
  • 11:58  年末21日頃に日本の親に出した封書がおとといくらいに着いたらしい。ほぼ同じ時期に親戚一同に出したのが、年末についた人もおり、先週着いた人もおり、という感じでかなり差がある。
  • 12:01  義両親が年末に出してくれたという封書は昨日届いていた。アマゾンとかのアメリカ国内便は大体予想した日数で着くという印象だけど、国際郵便はかなり日数が読めないことがわかった。
  • 12:07  @rna あ、もとのURLに行く方法があるんだ!ありがとう。  [in reply to rna]
  • 18:06  これどこのtwitterだよ…この女性も下ネタとか気を持たせるpostしてるんじゃないの? http://anond.hatelabo.jp/20100113164242
  • 18:08  と思う一方、モテる女性はついったーやっててもモテるんんだなあ。私には縁のない話だ。とも思ったり。
  • 18:12  @rna うむ、いま、本当に本当にモテたいのか、と考えると微妙かもしれない。なのにモテモテの女性見ると、自分は若い頃に経験できなかったことだから、うらやましい。  [in reply to rna]
  • 21:38  ほー http://twitter.com/aoruru/status/7742938257

Powered by twtr2src