東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Sun, Jan 03

  • 12:28  amazon.comで売ってるテーブル。なにこれきもいwww http://bit.ly/7sbQE3
  • 12:54  @momononaka わ、元ネタ(??)があったとは!勉強になりましたー
  • 13:17  @momononaka 相撲で○○場所とか言いますから、もしかしてそこから来たのかもしれませんね。それにしても使い方がおかしいけど…  [in reply to momononaka]
  • 17:32  アメリカ在住の人って、よく気温○度というのとは別に、体感気温○度というけど、体感気温って日本ではなじみのない概念の気がする。どうやって計算しているんだろう?
  • 17:36  体感気温、wikipediaにあった
  • 19:55  @rna 以前から一部では話題だったんだ! でもテーブル載せてるほうがより変度が増していいと思う。  [in reply to rna]

Powered by twtr2src