東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Thu, Dec 31

  • 12:07  PC切ってこれから掃除する!こちらはまだ31日の昼過ぎです。雪が降っています。ホワイトクリスマスではなかったけどホワイト新年。
  • 12:08  @rna こわ〜>天照大神   [in reply to rna]
  • 12:09  日本宛ての年賀状ではなくクリスマスカードは22日くらいには発送しましたが、クリスマスには間に合わなかったと思いますが、元旦までには届いているはず…と思いたい!
  • 20:00  ついったーで多数ふぁぼられたりしていて人気がある人の書き込みって、言葉の味が濃くてちょっとくどめに感じる。TLの中で見るとそのくらいのほうがいいってことなんだろう。
  • 20:38  今日は日中あんまり寒くないなと感じてコートを羽織らずに外に(ゴミ捨てだけど)出たりしたんだけど、そのちょっと前まで雪が降っていたので0度付近ではあったはずなんだよな。多分ここにいると外が0度なら暖かいと感じるよ。慣れってすごいね。

Powered by twtr2src