東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Tue, Dec 22

  • 02:58  このグスタフが不思議すぎる。猫ってこういうふうに立つものなの?
  • 03:07  @takamacky そうなんですかー。知りませんでした。ありがとうございます。しかしこの写真高いところに立っているようで危ない…  [in reply to takamacky]
  • 06:40  私はいまはブログのコメント欄は開いていないが、開いていたときもコメント許可制にして「通りすがり」「名無しさん」等の匿名性の高いハンドルは非表示にしますと書いていた。それでいいと思う。
  • 06:40  他人のブログのコメント欄で、通りすがりと名乗る人間が執拗になにかを批判しているのは大抵醜悪に見える。
  • 06:42  通りすがりと名乗る人間に限って通り過ぎずにしつこく戻ってくるという法則もあったり。

Powered by twtr2src