東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Tue, Dec 01

  • 00:12  アドバイスいただいた方々ありがとうございます。とりあえずウイルススキャンかけつつ、0時回ったのでねます。もう12月か。
  • 00:15  この面子で私がフォローされるの超謎www http://twitter.com/c_yamaoka/following
  • 00:34  @trinity1974 だってマンガのキャラと超有名評論家しかいないじゃないですかw なぜそこに私がw  [in reply to trinity1974]
  • 00:42  @trinity1974 あーやっと意味がわかった!  [in reply to trinity1974]
  • 00:43  @semisan それか!  [in reply to semisan]
  • 01:14  私の体重偏差値は(ry
  • 18:25  Elizabeth Shepherd "Start to Move"が届いたので聴いている。気に入った!サウンドも好きだけど歌詞も好き。ほかのアルバムも欲しいけどmp3じゃなくて歌詞カード付きで欲しいからCDかなあ。高くなるけど
  • 18:36  @nijimu kindle、フォントの大きさ変わらないんですかー。デフォルトでちょうどいいと感じられればいいけど、ちょっとネックですね。  [in reply to nijimu]
  • 19:34  今日は中国人2人、台湾人1人、韓国人1人と日本人の私という構成で中華料理店でお昼を食べてきた。
  • 21:05  勝間和代の新刊「結局、女はキレイが勝ち」 http://bit.ly/5Pk4kV だって。タイトルがもろにコンプレックス商法ですなあ。さすが自分の本はマーケティングで売っているというだけはある
  • 21:33  へー、アメリカでは各種申し込みのときにチャットサポートって結構経験したけど、日本でもサービス提供会社(ASPっていうの?)があるんだ。でtwitterライフネット生命の社長とかに営業かけてるw http://twitter.com/live800jp

Powered by twtr2src