東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Tue, Nov 17

  • 05:56  @rna これ記憶にない。文字化けしてる? (と・ノ)  [in reply to rna]
  • 06:12  今日は携帯のアラームがおかしいので早起きしてしまった。今日はボストンに行くのでちょうどいい。寒いようなので日本から買っていったユニクロヒートテックを初おろしする。
  • 06:15  書籍フリーの広告って強制的にtwitterフォローさせられるし、ウェブサイトにアクセスしようとしても重くてつながらないし、一気に読めなかったけどPDFにしおりとかつけられるのかどうかやり方が分からないし、なんだかな感がある
  • 06:17  @semisan 18日までなんだ。私今日から旅行に行くから読めずに終わりそう。  [in reply to semisan]
  • 06:20  というわけで今日はボストン行き。amtrakで電車の旅。【6:21】
  • 06:26  @freemiumjp 反応ありがとうございます。ダウンロード禁止なら、ファイルは軽くつながるようにしていただきたかったです。今手元のPCで10秒以上反応がありません…  [in reply to freemiumjp]
  • 21:54  ( つ?o?)つ

Powered by twtr2src