東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Sat, Oct 31

  • 15:11  去年はハロウィーンtwitterで絵文字が出るようになったりしたんだよね。今年はないのかな
  • 15:45  もうすぐ16時だがそろそろこちらでは子供がtrick or treatを始める時間らしい。さっきも外でコスプレの子供たちを見かけた。
  • 15:57  今朝、牛乳がヨーグルト化していた。1パック1ガロン(約4L)だから飲むのに時間がかかるんだよねー。
  • 15:58  じゃがいもも日本じゃありえないレベルの大袋に入っていたのを腐らせてしまったし、ほんとこっちの国の人は大きいパックが好きで、私は2人暮らしのせいもあってなかなか使い切れない。

Powered by twtr2src