東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Sun, Oct 25

  • 02:34  [ブログ更新] リラックマカップをもらってきた: ローソンでポイントのついた商品(主にお菓子類)を買って20ポイントためると、リラックマのマグカップをもらえるという企画があり、20ポイント..
  • 11:43  昨日こっちに来てから初めて英語の本を精読したんだけど、そういう時は電子辞書で分からない単語を引いて、意味を本のその単語のところに書き込むんだよね。電子書籍だとそういうことができないから困るよなあと思った(今の私の英語力では
  • 11:44  来年になるけど帰国前にkindlesony readerあたりを買って帰るか迷う。それまでにはもう少し情報が出揃っているといいんだけど。
  • 11:47  @yoosee amazonvictrinoxの包丁を買おうと検討している私です  [in reply to yoosee]
  • 12:17  @rna ですねー。電子書籍もまだ出始めだし、そういう学習用機能はまだまだなんでしょうねー。  [in reply to rna]
  • 23:50  うおー。今日も学生がパーティでうるさい。隣のアパートの庭。かなりの大騒ぎ。覗いてみたが体格の良い男子が多い。体育会系か?同じアパートじゃないと大家に注意してもらうこともできないし、今日は耳栓して寝るかなー(0時
  • 23:56  @ayumuz ほう、いいですね。なかなか便利そう。  [in reply to ayumuz]
  • 23:56  @yoosee 高めですねー。これ買うなら日本に持って帰るの前提かな。でもよさそう。  [in reply to yoosee]
  • 23:58  金曜土曜と静かだったのに日曜の夜にここまでうるさいとは

Powered by twtr2src