東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Tue, Oct 20

  • 17:26  Barnes & Nobleの電子ブックリーダーが出たみたい http://bit.ly/ybGiE
  • 17:30  アメリカで電車の中でamazon kindleを読んでいる人を見たが、ほかの人がその人に話しかけて使用感など詳しく聞いていた。ソニーやサムソン等各社製品の中でどれを買うか迷っているそう。全く同様なシーンを夫はもう一度見たと言っていた。
  • 21:14  ポメラが発表されてからもう1年かhttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1021/kingjim.htm。結局買わなかったなぁ。あればあったで便利だったかもしれないけど。
  • 21:18  サンフランシスコを夜出て機中泊だったのと、時差で3時間損しているので睡眠時間が足りない気味。いま乾燥機中なので終わったら早く寝よう。
  • 21:24  アルカトラスはツアー料金に含まれているオーディオツアーがよくできていて、獄中の様子、脱獄した人のことなどうまく描いていたと思う。
  • 21:25  しかしアルカトラス行きの船に並んでいる途中で強制的に写真を撮らされ、帰りに28ドル(!)で売っているのには閉口した。まあ5ドルくらいかなと思っていたら凄いぼったくりだ。もちろん買わなかった。その他商業主義すぎて辟易する場面もなくはない。
  • 23:28  本屋で定価で買った本をamazon.comでチェックしたら定価の3分の2の値段で売られていたでござる
  • 23:30  近所の大型スーパーのキッチン用品のところに包丁がなかったのでamazonで買うかほかの店をあたるか考え中

Powered by twtr2src