東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Mon, Sep 21

  • 11:10  全体的にだるい。やばい。風邪気味。私も夫も風邪薬を飲んでいる。
  • 19:03  今日は寝倒してしまった。時間ないのにやばいなあ。しかし何度測っても熱がない。咳とかもない。身体が重いだけ
  • 19:21  時々見かける鳥のようなおばけのような色違いのシルエットのアイコンはなんだろう。
  • 19:22  風邪、治る気がしてきた。夕食食べて薬飲んだだけだけど。夫は「出発までまだ3日もある。(病気になったのが)今でよかった」とすごいポジティブ思考で冗談抜きで尊敬した
  • 19:23  @threelz あ、デフォルトなんですか!以前のから変わったんですね。ありがとうございます。  [in reply to threelz]
  • 19:24  たんぶらはここ数日やってない。風邪と引越しと渡米準備でまじでそれどころではない。
  • 19:25  ちょっと気になってダッシュボードを見に行ったら、tumblarityがゼロになっていた。リブログしすぎでゼロになったことはあったが活動なしのせいでゼロになったのは初めてかも
  • 21:50  明日は体調が復活してますように と祈りながら寝ます

Powered by twtr2src