東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Wed, Sep 16

  • 03:48  アメリカで住む部屋が決まりそうだ。当初の希望通り家具つきアパート。やったー
  • 04:00  しかし決まるときにはいろいろとバタバタ決まるもんだなと実感。
  • 11:27  今日は引越しの見積もりの人が3人来る。合間を縫ってクリーニングに出しに行きたい。
  • 11:30  PCのデータ移さないといけないのでPCには向かうんだけど自分にたんぶら禁止令を出す。
  • 12:02  引越し見積もり1件済み。部屋が片付いてなくてアレだった。感じの良い人だった。
  • 12:15  テーブルに座って話を始めてしまって席を立つタイミングがわからずお茶を出すべきかとも思っていたのだが出せず失敗。ごめん>引越し見積もりの人
  • 12:15  お仕事している人は毎日このくらいやること多くてテンパってるんだろうな。私もあと10日間がんばる。
  • 14:32  何かを広めるためにメールを転送しまくるというのは良くないとされていて、理由は、情報発信元の人が訂正情報を出したいときに流れてしまった情報をコントロールできないとかなんだけど、twitterのRTだってその転送メールと同じだよね。と思う。
  • 14:33  クリーニングとスーパーに2回ずつ行った。のうりつがわるい。
  • 15:44  引越し見積もり2件目終わり。1件目についてかなり気にしていて訊かれたが、最終的には1件目より高い値段になった。トラックの大きさと台数の差だが、どう解釈すべきか迷うところ。
  • 16:13  エアコン取り外しは引越し会社のサービスに含まれていることがわかった。
  • 18:58  引越し見積もり3社来てもらった。疲れたー。基本的にみなさん営業マンだから感じ悪くはないんですが、他社のさぐり入れに対応したり、これから価格交渉に入らないといけない。
  • 21:59  引越し業者決めた。段ボール配送が無料だと言うのに「明日は営業の全国大会だから誰も配達できる人いないんですよー」。明後日にならないと手に入らないらしい。
  • 22:00  今日これから段ボールが手に入るところどこかな…スーパーを周るしかないか
  • 23:03  母親に相談したけど11時に閉まるスーパーは諦めてもう寝ることにする。疲れたし。
  • 23:23  @atarax 私もじつは彼知り合いです(大学関係)。facebookでリンクしてますw  [in reply to atarax]

Powered by twtr2src