東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Mon, Sep 07

  • 04:32 @nijimu 企画していただいてほんとありがとうございます。中国茶館すばらしすですねぇ。
  • 13:18 私の壮行会を開いてもらいました@中国茶館池袋店 http://bit.ly/12v554
  • 14:42 @vlayusuke 完治おめ!免疫がついてよかったですね〜
  • 15:20 .@pleurisy 昨日の飲み会で「ディスカバー(出版社)における勝間さんは新書館における高河ゆん」という発言が出てました!私は新書館における高河ゆんの位置づけがわからずいまいち反応できませんでしたが…
  • 15:50 WordPressでカテゴリーが表示されないのでレンタルサーバを引っ越した http://bit.ly/4ncfiE
  • 22:23 自分が死んだらネット上で付き合いのある人は自分のことにどう言及するだろうという悪趣味な興味がある。乗った飛行機が落ちたみたいな誤報が流れて、いろんな人が自分の死と生前どういう人だったかについて語っているのを読めたら面白いなって

Powered by twtr2src