東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Sun, Aug 30

  • 00:28 @rna 私も言われた。でもadobe reader入れてIEで見たら大丈夫だった。
  • 00:45 今日は東京都現代美術館メアリー・ブレア展。都心から離れてるし混んでないかなと思った私が甘かった。ディズニー好きと思われる子供連れ多数。たしかに見て可愛い。
  • 13:27 #senkyo2009 投票行ってきた。特に混んでなかった。
  • 15:46 #senkyo2009 最高裁国民審査、×をつけようと思った人を携帯のテキストメモに書いておいたんだけど、投票所では携帯を使わないでくださいと書いてあった。
  • 15:47 #senkyo2009 (続き)紙のメモだったら見てもいいんだろうから、携帯のメモも紙と同じものとして認めるわけにはいかないのかなと思った。記憶で書いたけど。
  • 15:47 #senkyo2009 あと出口調査をしているらしき人は見かけなかった。
  • 15:51 @mmasuda 私は覚えていたから見ませんでしたが、忘れていたら携帯をだしたかもしれません。
  • 21:14 @kanose わたしは今回これ見て決めました http://bit.ly/YZVX6
  • 22:41 #senkyo2009 ふぁぼったー史上最多ふぁぼを更新 http://bit.ly/kiGff
  • 22:50 ごめんさっきの今日の最多だった。史上じゃなかった。 RT @yuco: #senkyo2009 ふぁぼったー史上最多ふぁぼを更新 http://bit.ly/wL5GD
  • 22:50 ふぁぼったーの史上最多ふぁぼってどこで見られるのかな
  • 23:32 ついったー議員では逢坂さんは当選したけど、 @ga9_h さん落選かぁ http://bit.ly/m4wju

Powered by twtr2src