東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Mon, Aug 24

  • 14:11 @TRiCKFiSH 細いし顔立ちもモードっぽいのでエロくないでよね。>マイクロビキニブログ 私は下の毛の処理どうしてるんだろうと思ってしまいました…
  • 14:29 うわmixiデザインが変わった!!
  • 14:38 mixiアプリ、1つやってみたけどいまいち面白さがわからず削除。
  • 14:39 mixi新デザインの「参加コミュニティの最新書き込み」のアイコンがおかしいんだけど私だけ?(firefox
  • 14:44 .@nanashino @PhysicaNova @_hidenka みなさん表示おかしいんですね!mixiの中の人誰か気づいてないのかなあ。
  • 14:49 .@dotimpact @tessy3 @nanashino 表示変な人がこんなに…つまり、アイコン1つだけでいいのになぜか3つ並んでいて余計な2つが時刻にかぶってるんですね
  • 15:08 @_hidenka 今確認しましたが私のところもリンク貼られてない!リニューアル後からそうなのか今そうなったのかわかりませんが。確かにチェック甘いですねー
  • 15:18 出かけようと思ったんだけどtwitterゲリラ豪雨との報を聞く。傘持って行くか。壊れたトランク引き取ってこないといけないんだよな
  • 15:21 社長夫人が社員を「夫のもとでボロボロになるまで働いて…」とか言うのに抵抗がある。私だけ? http://d.hatena.ne.jp/reikon/20090823/p1
  • 15:23 ゲリラ豪雨が通過するまで家で待つかな。
  • 15:24 文京区では日がさしているけど確かに新宿・港方面は暗い雲が見えますね
  • 15:25 うわすごい。自宅から新宿ビル群のほうが見えるんだけど、雨的ななにかが見える
  • 15:28 ゲリラ豪雨ハッシュタグを提案したい #guerillagouu
  • 15:30 雷鳴ってる。ここでは日がさしているが南西のほうがすごく暗い@文京区 #guerillagouu
  • 15:33 @rna いや雲から地表近くまで何かが落ちてるような感じで真っ暗なんですよ
  • 15:38 mixiのコミュ最新書き込みのアイコンがなおっていた。リンクも
  • 15:57 ふむう http://tokyo-ame.jwa.or.jp/ #guerillagouu
  • 16:08 アメッシュhttp://tokyo-ame.jwa.or.jp/の再生を見たが、次第に南下しているので文京区には触れずに通過か。でも今も雷鳴ってるんだよな。空は少し明るくなったか #guerillagouu
  • 16:08 週間東洋経済「アマゾンの正体 知られざる出版革命」購入。
  • 22:00 ユニクロジーンズ買ったんだけど、色落ちしやすいので着用前に洗ってくださいという注意書きを買ってからもらったんだけど、だったら何で生産過程で洗ってくれないのかなあ
  • 22:01 結局、店にあるものと、洗ったあと実際に履ける状態のものは別物で、店で後者の状態だと魅力がなくて売れないから、ってことなのかなあ。
  • 22:07 @deli_hell_me 自民党のサイトにもアップされてますね。そのチラシ http://bit.ly/FgOgd
  • 22:46 @flowerlounge オサレな人は色移り覚悟で洗わないってことですか。なるほど。私も別にオサレでないけど単独で別洗いとかめんどいから汚れるまで当分洗わないかな。
  • 22:47 吉原真里のブログを読んで「現代アメリカのキーワード」を買ってきた。
  • 23:00 @harunoriyukamu オサレな人はそうするっていいますよね>穿いたまま風呂場で洗う
  • 23:12 @harunoriyukamu へええ。私は服着たままお風呂とかシャワーとかやったことないなあ。なんか抵抗があって。
  • 23:36 mixiって自民党の広告も民主党の広告も出してるんだな。自民党のは上部の横長バナー、民主党は右横の「おすすめ情報」ってところ。さすがに同時に出たのは見たことがないけど
  • 23:59 今出てるAERA勝間和代氏と鈴木謙介氏の対談が掲載されている。

Powered by twtr2src