東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Sat, Aug 22

  • 01:43 はてブで盛り上がった「ひねり潰す」事件を佐々木俊尚氏が書いている http://bit.ly/UeiPP
  • 01:44 @nagaimichiko 財布がへたってきてたので財布を買って渡しました。どうも身の回り品がへたるのを見ているので、補充しちゃいますねw
  • 01:44 @Yasno そうでしょうね>全部の国で使える方が別バージョン作るより楽 使うほうにとっても便利なわけだし。大量生産でコストも落とせるし。
  • 15:33 小林かいち展みてきた。ゴスっぽい
  • 19:53 銀座松屋でやってる熊田千佳慕展みてきた。昆虫を超リアルに細密画で書く人。ハチの脚に生えてる毛とかまで描いてる。昆虫好きにはおすすめ
  • 19:53 @freedomcat いいですねー。基礎体温表が自動的にできるんですね。
  • 21:49 FRaU2009年9月号「読書の時間をもう少し」に載っちゃいました http://bit.ly/MWAAv
  • 21:49 @sociologbook @osai どれが私かきしさんにDMしました(笑)
  • 22:03 @_hidenka フェリシモのカタログ見ちゃいますよね〜。割とちゃんと編集してあるし。中の人には、出版不況で出版社を離れた人とかもいるんだろうなーとか考えちゃいます。
  • 22:04 @sociologbook おしゃれに見えるのはfrauマジック!&ヘアメイクスタイリストの力
  • 23:22 @yuka いやーメイクと写真の技術ですよ!
  • 23:24 @_hidenka それはありますね〜w>エコを言う割にカタログの多さ 小売業だからしょうがないんだけど、これさえ買えば今後は節約できる!的なのも多いですよね。その商品を作るためにも環境負荷かけてるんじゃw みたいな。

Powered by twtr2src