東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Thu, Jul 30

  • 23:41 @nijimu 私3年前くらいからちきりんさんのブログ読んでて(最近読むの辞めたけど)大抵のプロフィールは頭に入っているから、それ以上の情報がないかと思ったのに、残念です…!
  • 19:33 @_hidenka 私はついったーはもう追ってないです。PCの前にいるときにあるものを読むだけ。面倒になったら読まない。返事は全部はしない。そんな感じです。ブログもmixi日記も知り合い全部読んでるわけじゃないですしね
  • 18:18 そのうちぱひうむのついったーとか出来そうだな。
  • 18:17 中田ヤスタカのついったーって本物? http://twitter.com/yasutakanakata
  • 17:57 なんかこう、TLを見ているとわかる今話題になっている情報みたいなのについていくのは、何かと大変だし、すべての人にできることでもないよね。
  • 17:55 続き)一切縁を切ってしまうのは惜しい世界のような気がするし、そのためには結城浩さんのスタンスはお手本になる気がしてる。
  • 17:55 津田さんみたいに情報に反射的に反応できる人じゃない人間は、最近のついったーとかのますます情報が細切れになるウェブ潮流の中をどう生きていったらいいんだろうね。
  • 17:45 上杉隆氏とちきりんさんの対談、結局対談になってなくて、上杉氏が一方的に持論を言うだけで、ちきりんさんの情報はあまりない http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0907/29/news001.html
  • 02:07 幸福実現党までついったー開始したのか http://twitter.com/hrp2009koho
  • 01:37 mixiはユーザーの「機能要望・ご意見」に返事をしない http://bit.ly/9NdeH
  • 01:05 WP Super CacheとKtai Styleを併用 http://bit.ly/PhRVT
  • 00:50 はてブで書くことを100字に収めるの難しい。しかも既にメタブになってる。大変なので普段開かないブログのコメント欄を開いてみた。