東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Fri, Jul 24

  • 19:27 @PhysicaNova 反応しちゃいますよね。なんででしょうね。よく考えたら「美人」とかポジティブ評価は別にいいけどネガティブ評価のほうに反応しますね私も。
  • 19:26 @Yasno それは大変でしたね…ライブで拝見していて全然気づきませんでした>痣
  • 19:10 雨強し@文京区
  • 18:43 ほくろを取った傷は今も顔に残っていて、ファンデーションを特に塗らないので見れば分かると思うが、ほくろそのものが顔にあるよりはずいぶんましだ。ちなみにほくろの位置は椎名林檎の顔に以前あった(彼女も取ったのかな)位置に近い。
  • 18:41 ほくろは中学生にあがる前の春休みに手術で取ったが、小学校の同級生がそのまま同じ中学に進学したので、いろいろ聞かれたり、根も葉もない噂を立てられたりした。それでも最近はあまり気にしなくなってきたけど、若い頃は自分はブスだという思いがすごく強かった。
  • 18:40 美人とかブスとか女性の容姿を評価する言葉に過剰に反応してしまう自分をなんとかしたい。小学生の頃まで顔に大きなほくろがあって、何かといじめられたのが傷となって残っているのだと思うけれど。
  • 18:37 @miautan ネットでの入会申し込み専用アドレスが読めなくなっているので、記述を改めていただけると入会しやすいです。 http://miau.jp/miaumailmagazine/013.txt
  • 16:58 @akorita ちょっと待ったらつながるようになりましたね…と思ったらまた重い。なんか不安定ですね
  • 16:46 amazonがつながらない
  • 16:41 土井香苗さんのついったー見ている。美人だなぁ。天は二物を与える。エリトリアに行ってエリトリアからTV中継で立花隆と対談していた頃から見ているけど、自分と同い年の日本人女性で最も優秀な人だと思う。
  • 15:06 @YukariWatanabe ありがとうございます。現在、東京暮らしで私も夫もペーパードライバーなので、運転に自身がなく、ダウンタウンエリアに住もうと考えています。
  • 01:11 これ増井さんのサイトと違うのね http://www.pithecan.com/
  • 00:41 @YukariWatanabe そうなんです。私も夫も行ったことないのに、家探しをしないといけなくて、大変です。