東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Wed, Jul 15

  • 19:23 イマココ! L:東京都渋谷区代官山町8−5
  • 02:21 @haiji505 私はIDEA*IDEA(たぶん)で、はてな社訪問記があったときに、「浴衣の女子大生」のリンクをたどってブログに行きつき、文章が面白かったので以来読ませてもらってます!
  • 02:03 たんぶら使えてた
  • 02:02 @tomute そうですか。情報ありがとうございます。
  • 01:58 たんぶら落ちてる?メンテ?
  • 00:39 ほんとだ、ツカサネット新聞読み込めた
  • 00:37 @Life_Kuromaku いや、それは奥様もちょっとひどいと思います(笑)。お体お大事に。
  • 00:36 @sakichan ほんとですか。私が見たときは画面真っ白と思ったんですが、読み込み中だったのかな。そんなにアクセス集中してるのか、サーバがしょぼいのか…
  • 00:18 日付が変わる頃に帰ってくる夫を待つのは空腹がきついし、太るので、最近は先に夕食を食べているが、一人で作って一人でもりつけて食べるというのもさみしい。ちなみに夫は今日もまだ帰ってない。
  • 00:17 うなぎとごぼうの柳川風という料理を作った。
  • 00:16 ツカサネット新聞って知らないうちに終了してたのか http://www.222.co.jp/netnews/