東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


06:47 なんか超疲れていたみたい。22時くらいに仮眠してLifeの頃起きようと思っていたが、完全に無理だった。 #

06:53 なんかイスラム原理主義者みたいなブコメが一杯ついてて怖いわ。女性に人権を認めない系の人々 bit.ly/dCvil #

07:27 うーlifeリアルタイムで聞きたかったなあ。 #

07:32 今日は快晴。しかし明日からはまた雨だそうなので洗濯する。 #

08:15 夫が目を書きこんだナツメグ
f.hatena.ne.jp/twitter/20090629081533 #

08:15 @tfj_shimada お大事に〜 #

10:21 @_hidenka ぶつかりそうな時にあえてよけない人って腹立ちますよね。個人的にはどっちかというと若い女性より中高年男性が多い印象。 #

15:47 @sadaaki 赤口の日に結婚式したので、それで読みを知りました。仏滅の次に悪い日らしいですがw #

16:35Twitterと政治を考えるワークショップ」申し込んだ #

17:25 @tekusuke どういたしまして!準備お疲れ様です。 #

17:31 社会保険事務所に行って年金手帳再発行してきた。受け付けにある用紙に住所氏名とねんきん特別便に載っていた基礎年金番号を書き込み、身分証明書を見せれば5分ほどで再発行してもらえる。手数料なし。ぐだぐだ探さずにもっと早く行ってこればよかった #

18:15 @nejiko なりますなります。なんでしょうねあの既婚女性のネット井戸端会議的な空間は。妙に惹かれるときがあります。 #

02:35 行ったことのないアメリカの都市の家を探すには、google streetviewちょう便利。 #