東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


20:40 雄鶏社倒産か。欲しい編み物本買っておこう #

21:00 @y_arim そうなのです。編み物本の出版社です。私も何冊か持っててショック。 #

21:09 しかし雄鶏社倒産はネットでセミプロが編み図公開するようになったのと無縁ではないだろうな。音楽業界と似た構図がありそう #

21:40 そうか雄鶏社って向田邦子が働いてたのね たしか映画雑誌だったと思うけど昔はいろいろ出してたのかな #

01:39 明日池袋のキンカ堂ジュンク堂に行っても雄鶏社の本はもうないかなあ #

01:43 @takahashim そうですねー。他に買いたいものもあるので直接行ってみます #