東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


10:29 @hotsuma まだ慣れてない感じですかー。twitterへようこそ! #

10:39 ポメラ楽天価格で17000円程度に落ち着いたみたいね。mixiポメラコミュによると次期機種のため?のアンケートが開始されているようだけど。 #

10:41 私も2年位前には一生懸命考えてブログに書いていた、ネットを用いたプロとアマチュアのメディア論的なものに関心が持てなくなっている。なるようになるさ、としか思えない。 #

10:55 @y_arim そのせいで本業がおろそかになっているとしたら全くその通りですね。ただメディアに携わる人には本業のこの後がかかっているので大変だろうなあ。 #

10:56 @swmemo 私も結局新しいバランスとコンセンサスを作る側じゃなくて眺める側かなという気がします。 #