東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


22:42 昨日から自宅のネットがつながらなくて、プロバイダのサポートが10時から5時までなのでその間外出してたので、やっと明日電話できると思ったら、ルータの電源入れなおしたら直った #

22:44 昨日今日と尾崎翠シンポジウム。高原英理さんておもしろいひとだなあ。 #

22:45 あと尾崎翠の苗字は「おさき」と読むことを初めて知った。シンポジウムでしゃべった人でも「おざき」と読んでて気づかない人、言ってしまってから訂正する人とかいた。 #

22:47 昨日久しぶりにABC本店に行ったんだけど、なんかがっかり、自己啓発書とか勝間和代の顔写真とかがかなりを占める普通の本屋になってた。なんか怪しいスピリチュアル系コーナーもあるし、なんか売れるほうにひよったなという感じ。 #

22:55 @masui そうですかー。六本木自体あまりいかないからなぁ…確かに六本木店までカツマーに染まっていたらそれはいやだ。 #

22:57 なんで恵文社一乗寺店みたいな本屋が東京にないんだろうと思う。地価が高いとお店は冒険できないのかなあ。この間行ったら日曜日だったこともあるけどあんな不便な場所でかなり人入ってたよ。 #

23:04 @head_s そういえばそうでしたね>ブックオフ傘下 一応書いておくと、まるっきり普通の書店と同じというわけではなく、一応デザイン系書籍とかの比重は一般よりは高いのですが、以前より普通度が上がった感じです #

23:48 なに、土岐麻子がテレビ出てたの、みのがした #

23:56 mixi土岐麻子コミュが実況状態になっていた tinyurl.com/dgg66l #

00:05 今日は八百屋お七の日なのか www.nnh.to/03/29.html #