東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


23:02 青春リアルみのがしたーというか、ことし34の私はもう対象年齢じゃないな… #

00:53 WordCamp Tokyoの支払いを済ませた #

00:58 @naokomc ぜひぜひ。当日はスタッフでいらっしゃるのですか? #

01:08 @naokomc 了解です。yucoの名札をつけますのでよろしく! #

01:12 今日は岐阜の実家を出て名古屋の一箱古本市でいくらか買ってから新幹線で帰京。岡崎市美術館にも行きたかったのだけどアクセスの悪さに断念。 #

01:13 名古屋の一箱古本市では、東京のそれでは出ないタイプの本が出ていたのが面白かった。自己啓発系、ハーレクインロマンス、非サブカル系(ジャンプ・りぼん系とか)の漫画など。 #

01:15 会場の商店街は一本道で谷根千みたいに入り組んでないので午後になってから行っても全部の箱を往復2回まわれる規模だった。谷根千のはいつも昼過ぎに行って全部回れないので。 #

01:23 @hanemimi ほんとですか!知らずにすれ違っていたかもしれませんね。お疲れ様でした。たぶん普段の商店街と比べるとかなり多めの人出だったのでは。 #

01:35 @hanemimi やっぱりそうでしたかー>人出 私も名古屋で大学通ってたのに、名古屋で商店街といえば認識してるの大須くらいだもんなぁ… #

01:47 @hanemimi 私も読みわかりませんでした。「名古屋三大繁華街、栄、大須そして円頓寺という時代が昭和初期まで続きました。」[toppy.net/nagoya/nishi2.html]歴史あるところなんですね。 #

02:11 明日の新日曜美術館中原淳一ですよ〜 www.nhk.or.jp/nichibi/weekly/2009/0322/index.html #

02:57 五十嵐太郎のブログは、いくらなんでもamazonアフィリエイト貼りすぎだろうと思う。ページが重い… #