東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


23:42 最近あまりネットを見ていない。編み物に熱中しているので。 #

23:43 テレビでユニコーン見た。やっぱり年を取って元気さとか勢いとか力強さとかが失われている印象。年を取ってもそれがいい感じに熟成になっているミュージシャンもいると思うんだけど、ユニコーンは単に元気が抜けた感じがする。 #

23:43 でもユニコーンの復活ライブのチケットって超とれないらしいね #

23:45 今日キムチ鍋をしたためにニラを買ってしまったので、明日の朝はにら玉にすることをはじめありとあらゆる手をつくしてにらを食べねばならぬ #

00:13 いいなー私もメレ子さんみたく美人でアルファブロガーになりたいなああ #

00:14 といっても無理なので黙々と編み物でもするか。 #

00:28 どこかにアンゴラウサギと触れ合える牧場的なものはないだろうか。もふもふしたい! #

00:29 アンゴラたれみみうさぎというのもいるんだな。飼いたい… plaza.rakuten.co.jp/dcr27323/diary/200803090000/ #

00:40 @semisan うわーありがとう! ちょういきたい! #

00:44 @semisan ああマザー牧場も行きたいんだよなあ。アルパカもいるのね #