東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


10:51 GX200のカメラケースを考える(写真比較用エントリ) snipurl.com/c0o9n #

12:36 @ryanthewired こんにちは。日本語勉強中ですか?こん「に」ちはが正しいですよ #

13:02 @semisan さようならさようなら!!(うそ #

13:04 昨日書いた、私のブログからリンクすると403 Forbiddenになるサイトは、私のブログの管理画面(ドメインはyuco.net)やtumblr.comからリンクされると普通に表示されるので、やはり.htaccessで私のブログからのみはじいている。 #

21:30 中学生の頃Wizardryやってて、キャラクターには全部妖怪の名前付けてたことを思い出した。あかなめ、ぬりかべ、こなきじじい、猫娘とか。[tinyurl.com/cvmf6m] #

23:21 一日おきにやってる花の水切りした。もう開ききっていて、寿命は長くないと判断してかなり思い切って茎を切った。切ったりして動かしたせいで花びらが落ちてしまった花があってかわいそうだった。 #