東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


15:21 イマココ! L:東京都中央区日本橋馬喰町1丁目3−2 #

20:41 tumblrtwitter読み込みやってみたら、プロテクトかどうか区別できないのでプロテクトの発言をreblogしたくなり危険 #

22:10 tumblrからtwitterに投稿するテスト #

22:53 今日久しぶりにfranc-francに入ったんだけど、商品がすごいポップな感じになっていてびっくりした。色使いが蛍光ピンクとか黄緑とか。たしか最初は北欧テイストだったと思うんだけど。 #

00:03 @charlie_k @sociologbook @gotanda6 みんな気になってたんだ!>ふらんふらん ヤンキーテイスト入っているというのは確かにそうかも。携帯をデコったりしそうなセンス。 #

00:04 @h12o ブログどこでやってるの? #

00:12 @vlayusuke IDとパスワードを入力したら、[www.tumblr.com/twitter]
の一番上に入力ボックス出てない? #