東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


16:12 WordPressになんら関係ない自分のブログを @wordpress_fan で投げるのは勘弁して欲しいなー。とつぶやいてみる。 #

18:44 @rna かぶとむしじゃなくて!毛皮がついててもふもふできるのがいいの!(おそレス #

18:45 もふもふという意味ではパンダとかアルパカとかもいいなあ。さすがに個人じゃ飼えないけど。 #

18:56 @pollyanna_y ぎゃー。グロはやめてぇぇぇーw。これをもふもふできたら虫めづる姫君って感じでそれはそれで素敵かもしれないけど。 #

19:26 @komahiko その手があった!>モルモット 厳密に言えばペット禁止に引っかかるんでしょうけどね。 #

19:50 2月は、よく使っているネットサービスを記録する月。 snipurl.com/b5ip6 #

19:53 ユーロ113円…昨年夏に1ユーロ165〜170円で旅行に行ったうちら涙目 #

20:24 @komahiko モルモットとかハムスター類はなんとなく複数ほしい気がしますねー。会話聞いてみたい。 #

20:28 ちょっと前に、さといもの皮をむいていて手が滑って包丁が爪に食い込んで割れていたんだけど、ついに爪の一部がぼろっと落ちてしまった。とても気持ち悪い感じ #

22:05 @komahiko 面白い!>テクノに反応して鳴く #

22:05 @rna おばかでいいじゃん。うさぎとかねずみ系はおばかでいいよ #

23:02 tumblrハシビロコウ写真をすごい連投したらフォロワーが減った #

23:23 @komahiko うさぎ・ねずみ系は表情が分からないというのはありますよねー。犬猫だと分かるんだけど。 #

23:25 ロージナ茶会ちゃんねるパイロット版を見た snipurl.com/b5rkm #