東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


19:18 オバマ新大統領就任式関連のネットサービス snipurl.com/aeii2 #

20:03 @shigeaki_yazaki 私はtwitteerとは別のミニブログをプロテクトにして誰もフォローせず/させず、純粋に自分用メモとして使ってます。PCからも携帯からも書けて便利。 #

00:42 何、オバマたんライブ中継はsilverlightとかいうのを入れないと見れないのか www.pic2009.org/page/content/live #

01:05 @rna そうかー。英語わかんないの残念だしテレビで見るかねえ。 #

01:11 @kayakaya みたいですねー私も今新聞のテレビ欄でチェックしました。 #

01:14 この中継してるのどこなんだろう。ホワイトハウス#

01:17 @asshuku mjd! #

01:23 クリントン夫妻きたー #

01:25 就任式ライブチャット www.lingr.com/room/2VrV2WQ1H3v #

01:32 すごい、ワシントンDCのあの公園が人だらけ。って言っても私が行ったのは10年以上前だからよく覚えてないけど… #

01:38 結局ネットで就任式見てる。テレビだとPCの前を離れないといけないからついったやライブチャットに参加できないので。 #

02:44 結局テレビで演説とか見た。さて寝るか。 #