東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


11:34 twitterでフォローしている人界隈の評判がいいので、メディアマーカーで買った本などを記録ちゅう。mediamarker.net/u/yuco/ #

02:16 リコーのGR DIGITAL II が4万円を割っているので猛烈に欲しくなっている。 #

02:18 もともと、デジカメは一眼レフか携帯カメラしかなくて、一眼レフは仕事用には良かったけどプライベートで出すと微妙に周りの人が引くし、最初はスナップは携帯で良いと思ったけどやっ #

02:18 GR DIGITAL II はズームないけど、ズーム使いたいときは一眼レフってことで。 #

02:26 いまokadaicさんご紹介のエレプロ@YouTubeを聴いてるんだけど、昔から「君のFriends of yours」って「馬から落馬する」みたいだなーと思っていたなあ。 #