東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


13:45 クリスマスランチ@自由学園明日館(2008.12.21) snipurl.com/9o4nw #

19:47 @freedomcat @kasoken @h12o あたりが飲みたいようだ。飲み会する? #

19:48 @h12o の恋ばなに既婚女子3人がハンドアックスを投げる会というのはどうか。 #

19:49 と書いて自分でもそれは @h12o が気の毒すぎるかもと思った。 #

19:51 いっそのこと既婚女子オンリーの会とかでもいいな。 @nijimu さんとかも。いつもモヒカン系集会は男性比率が高いからね。 #

19:58 @nijimu ありがとー。もうちょっと様子を見ますねー #

20:01 @freedomcat ういっす。賛同者が2人できたのでやりましょー。 #

20:04 @kasoken @freedomcat さんと @nijimu さん、私あたりでモテ巻きロール研究飲み会しませんか? #

20:07 日程はいつごろがいいですかねー。私は基本いつでもいいかなー。一番日程を空けづらそうなのは @kasoken さんかなあ。どうだろう。 #

20:45 @freedomcat なるほどー。夜よりランチとかのほうがいいですかね? 飲み過ぎないし、安く済みそうだし。 #