東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


11:27 @hyuki d.hatena.ne.jp/GENS/20081125#p1 #

13:16 wp.Vicuna Extのスタイルシート改造をやり直す snipurl.com/9kfp2 #

14:45 ジェイン・オースティンの手書きフォント snipurl.com/9kk6n #

15:45 RSSリーダごとの購読者数が分かるプラグイン「FeedLogger」 snipurl.com/9kmp3 #

22:01 @ribonko 誰かTMネットワークの出てくる漫画リストも作ってほしい…! #

22:19 Vicunaではてなスターが落ちる件の対処法 snipurl.com/9kxoy #

23:28 followerがいま794人。なくよウグイス平安京って覚えたなあ。平城京だっけ #

23:29 私はそんなについった有名人でもないし、オフとか特定のクラスタにぞくしてもいないし、そんなにふぁぼられてもいないのに、その割にはfollowerが多いのでいつも若干不思議に思っている? #

23:29 ふぁぼったーで他の人とか見ると、何千ふぁぼという人が私よりフォロワー少なかったりするから。 #

23:31 Flickrの公式アップロードツールFlickr Uploadrはまともに使えたためしがないのだが、他の人は使えているんだろうか。以前このPCを再インストールする前も同様に使えなかったし、今もダメ。 #

23:40 @machu 2.5 をダウンロードしてやってみた!いまアップロード中だけどいけそう!ありがとう #

23:41 yuco 2.0は安定して使えてましたが、3.0が微妙 #

23:44 @kengo そうですかー。それなりに使えているんですねー。3.0がフルに使えると便利そうなのだけど… #

23:45 @omolo 今教えてもらったけど、最新バージョンの3.0じゃなくて2.5だといけるかもよ #

00:51 瞑想の森 各務原市営斎場 snipurl.com/9l4bn #