東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


15:00 いしけりあそびさんのはてダ、プライベートモードなのに時々アンテナで上がってくるってことは身内向けに更新してるんだろうな。見せてもらえないのに上がってくるのは空しいのでアン #

15:56 今出てる週刊文春で、林真理子が、勝間和代に会う機会があり、「あなたの本も力を入れればもっと売れますよ。まずは個人サイトを作ってください」と言われたので個人サイトを立ち上げ #

15:56 林真理子のブログ……結構楽しみかも。なに書くんだろうw #

15:57 @contractio なんちゅーか面白すぎる組み合わせですよね。このふたり #

17:07 @pollyanna_y 林真理子って割と編集者との関係性の中で物を書いているような気がするので、編集者なしでブログ書くとどうなるのかなーと思いますね。未だに原稿は手書きだそうで、その変?? #

17:08 @kayakaya 難しいよねーw 最近だらだらと情報を集めたり(youtubeに関連動画がいっぱい上がっているので見たり)しているんだけど、まあ多分今回を逃すと見られないので見るかなーという? #

19:37 @sociologbook ブクマが閲覧許可申込所になっていたのね。ありがとうございます。申し込んでみました。 #

21:26 アメブロに多い改行&空行多めのブログエントリがはてなでもちらほら見かけるようになってきた。 #

00:32 @rna いしけり集団入れてもらえたよ! #

02:11 生産再開した蒟蒻畑が近所のドラッグストアにあったので買ってきた。注意書きが巨大になっているのとこころなしかやわらかくなった気がする(これは気のせいかも) #

02:54 カウントダウンTVを10年以上ぶりに見たが、何も変わっていなかった。90年代後半の、ヴィジュアル系、アイドル、ジャニーズ、女性R&B、ガールバンド系、男性R&B系等々のカテゴリに新しい人 #

02:55 各カテゴリごとの比率は若干変わったかもね。ヴィジュアル系の比率が10年前はあんなに高くなかった気がする #